求人情報
社員の一日
- 本日のお客様をイメージしながら、身支度を整えます。
- 納品に間違いが無いか?発注漏れはないか?
お客様に品切れの報告をしない様に確認します。
- しっかり食べ、しっかり休む。時には食べ過ぎで動けない。しかし、頭の中は本日のお客様にどうすれば楽しんで頂けるのか?
- お客様に今日一番美味しい物を食べて頂く。今日はおすすめの中のおすすめは何か?料理長と相談しなくては。
- さぁ、お店のオープンです。お客様を常に笑顔と大きな声でお出迎えです。
- 笑顔あふれる接客で、最高のシーンを届けたいの想いが、
『お客様に合うと自然と笑顔になってしまう』
- お客様がどんな要望をしたか?
どんなお褒めの言葉を頂いたか?
他の店舗と共有し今後の接客に活かします。
- 今日のお客様を思い浮かべながら終礼です。時にはお笑いも交えながら、明日は、今日よりも良い営業が出来るようにみなで検討します。